人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログについて


こんにちは!
.んぬ(ドットんぬ)と申します.

このブログは私.んぬが描いたマンガを置いていくブログにしようと思っています.
読んでいただけると嬉しいです.

さて、ここでお願いがあります.
このブログをお読みになる際、気をつけて頂きたい事です.
一通り目を通して頂いて、お守り頂くようお願いいたします.

お願い

1:このブログで描いている漫画は、.んぬの個人的な感想、体験漫画です.
  実際に体験したこととは言え、表現が大袈裟になっていたり
  時期的な問題で以降法律が大きく変わったりして、この漫画が間違えていく事もあります.
  なのでこの漫画を読んだ際、全ての情報を鵜呑みにしないで下さい.
  また、「これ間違ってない?」ってご意見は、教えて頂けると私自身助かります.

2:素人が描く漫画ですが、著作権は私.んぬにあります.
  無断転載、切り抜き加工などなどはしないようお願いします.



ルール、マナーを守って、楽しんで頂けたら嬉しいです!

どうぞよろしくお願いします.

※.んぬに関して

この生物はマルメタピオカガエルというカエルをモチーフにしたキャラです.
私だけでなく、他の人もカエル化しております.
今後、生体としてのタピオカガエルの漫画なども描きたいと思っています.

by dotnnu | 2021-01-18 14:26 | 見て下さる方へお知らせ

本能のままただ描きたいものを描いたマンガ置き場。まずは中型免許取得まで。


by dotnnu